2009年10月23日

前略、未来の私へ

http://meteocube.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=108780430&stq=session%3A%3Ablog%3A%3Ad511bcbb5b30b268b8349902d4746b4c


こんな日記書いてたんやなー

なんかおもろかった

そして胸を撃たれた

アテンダントボーイズは11月13日に2回目のライブだよ

中西さんとまきやんと一緒にやってたバンドはベースにヤタってやつが入ったけど9月で解散したよ

有宗とはpilotplantってバンドを始めたよ

11月26日ARTHOUSEでライブだよ

結構頑張ってる感じやな


彼女はできたがすぐ別れたよ(笑)

っつうわけで今も相変わらず彼女おらんわ。。

仕事はどうかなー

辞めたいって思ったりもしてる

今日まで3日間名古屋で研修やったんよ

まぁ頑張ってるんじゃね?


家族はー

あんまし会ってないなー

すまん、近々会うわ

飯でも行くわ



また未来の俺へバトンタッチ



バンドは上手くいってるかな?

仕事は何してる?

しっかり未来を見ているかい?

家族は、大事にせなアカンぞ

何はともあれ

笑って過ごせてたら幸せやで

頑張りやー



次書くときにはもっと痩せとけよ(笑)
【関連する記事】
posted by けんたっくす at 08:36| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

一秒

去年京都にて見付けた言葉




はじめまして
この一秒ほどの短い言葉に一生のときめきを感じることがある

ありがとう
この一秒ほどの短い言葉に人の優しさを知ることがある

がんばって
この一秒ほどの短い言葉に勇気がよみがえってくることがある

おめでとう
この一秒ほどの短い言葉にしあわせにあふれることがある

ごめんなさい
この一秒ほどの短い言葉に人の弱さを見ることができる

さようなら
この一秒ほどの短い言葉に一生の別れになることがある

一秒に喜び、一秒に泣く
一生懸命、一秒



弱さを通って、私たちは強くなる

強くなるために自分の弱さを知る

もっと強い人になりたい
posted by けんたっくす at 22:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

概念

やりたかったことを

やりたいことに昇華させることができた

次はやりたいことを

やることに昇華させる

さぁ忙しいぞー
posted by けんたっくす at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

御告げ

夢を見た

どこかの大学の学園祭

その打ち上げでの飲み会

昔の彼女と酒を飲み

よりを戻そうかと言う話になる

そこで目の前に今の彼女が現れて終わる夢




これは何かあるかと思ったけど違う

何か起こすのは俺だ

つまりは俺しっかりせーよって御告げだと思う

小さい人間ですいません

やっぱり許せません
posted by けんたっくす at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

腐らない

あんまり深く考えない

自分の人生を大事にする

やらなアカンことをやる

相手に合わせた意見を言うのって相手がどうかを知る必要がある

つまり聞く耳持ってるかどうか

聞く耳を持たない馬やろーに使う時間はない

分かり合えないではなく

分かり合おうとしない

無駄なものなどないとは言うが

無駄にするかどうかはそのへんで決まる

つまり自分と相手次第
posted by けんたっくす at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

偽り

人の為に?

いや、それこそが人の為?

分からない

分からない言葉なら分からないままでいいんだ

自分でごちゃごちゃ考えるのはやめにした

相手に合わせるって言ったら違うかもしらんけど、それでもいいこと

あると思います

そんな感じです
posted by けんたっくす at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

だけど目には見えないものを

不安が影を落として

誰も信じられなくなるとき

生きていたくなくなる

さっき吐き気と頭痛と体の疼きが出てやばかった

音楽聴いて落ち着いた

そして

勇気をもらった

俺は今日悪者になってきます

いい意味でね

優しさって難しい

愛と一緒で

それって相手がそう思って初めて成立すると思うが

それでも優しくなりたいと思う

自分なりの優しさでしかないけど

相手が本当に望んでいることを考える

それが優しさな気がする

目に見えないものだけど

それが一番優しい
posted by けんたっくす at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sweetest

他人に甘いというのは

結局自分に甘いってことなんやな

そこを履き違えたらアカンな

うん
posted by けんたっくす at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

光の先に

今また落ち着いてる

今のうちに書いておこう

仕返しのつもりじゃないけど

別れたことを後悔させられるように頑張ります

どうしようもなく必要って言わせてみてえもんだ

まだ別れた実感がない状態なんで俺がそれを感じたときどう思うかやけど

いや、十分感じてるか

なんせ頑張るしかないね

その方向性が間違ってようがあってようが

前を向いて

光の先に
posted by けんたっくす at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事なもの

一番大事なものは

腐らないこと

まだ不安定だけど

たまに体が疼くけど

それは自分と自分の大事な人たちのために

そしていつかまた来る日のために

信じて裏切られることもあるだろう

でも疑って見付けられないこともあるだろう

大事なのは

腐らないこと
posted by けんたっくす at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

